一日の始まり

 10/02/06 今朝は2時半ごろに目を覚まし・・ストーブをつけちょこっと部屋が暖まってから布団から起きだす。

 いつものようにパソコンに向かい・・・今朝はまずまず・・今のところネットの調子もパソコンも。

 4時ごろ今朝の一杯目のコーヒーを入れに下へ降り居間に・・ストーブを・・。

 今朝も室温3℃。

 カーテンをチラッとあけ外をちょこっとのぞく。

 ・・・・雪が・・愛車が雪で・・。

 結構雪が降ったようで・・今朝は雪かきが待っている。

 コーヒーをいれ終わり部屋に戻り飲みながら日記の書き込み。

 昨日は13時過ぎまで寝ていた。

 お昼の調達は私一人で・・。

 買い物から帰るとひとりで・・・・お昼をつくり・・・。

 部屋に戻りテレビを・・。

 13時過ぎ次男が起きて・・・いつものように・・・布団に・・。

 毎度・・・変わらない・・いつものように・・。

 用事があるといって出かけていた妻が帰ってきた。

 それまでさびしそうに?していた愛犬は・・妻の側へ・・・抱っこ。

 夜夕食を・・ちょこっと食べ・・次男との・・・戦いが?・・。

 おなかを触られれば触り返し・・。

 家の中でおいかけっこ?。

 まるで子供の・・ような・・・私も?。

 寝る前に妻にいつものように足をさすってもらい・・愛犬は・・。

 昨日は眠かったようで部屋にはつれて来なかったそうだ。

 が・・次男はあいも変わらず・・・。

 そんなこんなで一日が・・・薬を飲み・・・御就寝・・・。

 

 北海道の温泉ホテル 青森県の温泉ホテル  岩手県の温泉ホテル 宮城県の温泉ホテル

    携帯申し込みO.K→

【楽天トラベル】リムジンバス予約スタート:羽田・成田空港へ直結

高速バス・夜行バス予約【楽天トラベル】

★マジで激売れ中★ファー付アーガイルカーデが安いのはココ★★

★芸能人モデル多数愛用★新作★韓国コスメが遂に日本上陸★

お雛様まるごと検索



バレンタインデーまるごと検索

当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。

Gasatto.Knowledge、ステーション

MyTube・YouTube

ヤッホーオークション

Yahoo!ショッピングaffiliate | ヤフーでネットショッピング

使いやすいASPをちゃんと選定しよう [アフェリエイト稼ぐ・SEO商材

国際空港まるごと検索

ゾイドまるごと検索

家電まるごと検索

学生野球まるごと検索

ビックカメラまるごと検索



ネット情報ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です