一日の始まり

10/02/07 今朝は・・・何時だか覚えていないが一度目がさめた後うつらうつらと・・・4時ごろ布団から起き出る。

 体が・・・痛い!!

 風邪・・・いや。

 昨日は朝から雪かきで・・。

 20㎝以上?積もって真っ白に。

 雪かきをしている間にも空から容赦なく?・・少し大げさ。

 それと次男とのスキンシップ?で・・布団争奪戦?おなかさわり・・。

 5時ごろ今日の一杯目のコーヒーを入れに下へ降り・・ると。

 後ろから後を追うように愛犬が階段を・・。

 のどが渇いていたようで台所で水を・・容器に水がない・・。

 これは失礼しました・・と水をいれ置くとぴちゃぴちゃと音をたてながら・・音は出るのが当たり前。

 トイレで用を足しているとドアの外で愛犬が・・。

 怒り気味?になにか・・「はやく!」とでも言っているのか・・ぶつぶつと・・。

 トイレから出て愛犬を抱きかかえ二階の妻の寝ている部屋に・・。

 また下へ降り居間のストーブを・・・?。

 ストーブの温度計が壊れて?・・・1度?・・。

 今年最低の気温。

 歯磨きを終えコーヒーをいれ部屋に戻りパソコンに・・。

 コーヒーを飲みながら日記の書き込み。

 と・・・今日はこれで失礼・・・。

 北海道の温泉ホテル 青森県の温泉ホテル  岩手県の温泉ホテル 宮城県の温泉ホテル

    携帯申し込みO.K→

【楽天トラベル】リムジンバス予約スタート:羽田・成田空港へ直結

高速バス・夜行バス予約【楽天トラベル】

★マジで激売れ中★ファー付アーガイルカーデが安いのはココ★★

★芸能人モデル多数愛用★新作★韓国コスメが遂に日本上陸★

お雛様まるごと検索



バレンタインデーまるごと検索

当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。

Gasatto.Knowledge、ステーション

MyTube・YouTube

ヤッホーオークション

Yahoo!ショッピングaffiliate | ヤフーでネットショッピング

使いやすいASPをちゃんと選定しよう [アフェリエイト稼ぐ・SEO商材

国際空港まるごと検索

ゾイドまるごと検索

家電まるごと検索

学生野球まるごと検索

ビックカメラまるごと検索



ネット情報ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です