一日の始まり

 10/02/09 今朝は昨日とは違い暖かい朝。

 居間で室温6℃・・寒さも峠を越したか?・・・な?

 昨日は朝方寒く日中はぽっかぽっかで屋根に積もった雪が何度となくドスン!ドスン!と・・。

 二階から落ちる雪が一階の屋根に落ちるたび我が家が壊れてしまうのでは・・と・・ちょこっと不安に。

 これから毎日暖かい日が続いてくれれば良いのだが・・・。

 まだ2月の上旬・・まだまだ?・・・。

 今朝は2時過ぎに目を覚ましストーブをつけ部屋を暖め・・・。

 布団から起きだしいつものようにパソコンに向かい・・。

 隣の部屋からは・・・?・

 いびきではなく物音が・・まだ起きているのだろうか・・。

 4時過ぎ今日の一杯目のコーヒーを入れまたパソコンに向かい日記の書き込み。

 昨日はいつものように買出しに・・家に戻りお昼を食べ・・。

 13時ごろ次男が起きて・・いつものように横になっている私の布団にもぐりこみ・・「さむい!・・」「さむいよ~!」などと言いながら。

 「やっぱり○○ちゃんといると落ち着く?」などと・・。

 こっちはだんだんといらいらと・・。

 落ち着かなく・・。

 最初はいいのだが・・しつこく・・。

 そんなこんなで16時過ぎ妻が帰ってきた。

 待ち焦がれた愛犬は妻と散歩に・・。

 夕食を食べ・・部屋で妻に足を・・愛犬に鼻を何度もなめられ・・。

 次男がちょっかいを・・「やめなさい!」と妻に怒られ・・。

 怒られても・・。

 そんなこんなで一日が・・終了!

 北海道の温泉ホテル 青森県の温泉ホテル  岩手県の温泉ホテル 宮城県の温泉ホテル

    携帯申し込みO.K→

【楽天トラベル】リムジンバス予約スタート:羽田・成田空港へ直結

高速バス・夜行バス予約【楽天トラベル】

★マジで激売れ中★ファー付アーガイルカーデが安いのはココ★★

★芸能人モデル多数愛用★新作★韓国コスメが遂に日本上陸★

お雛様まるごと検索



バレンタインデーまるごと検索

当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。

Gasatto.Knowledge、ステーション

MyTube・YouTube

ヤッホーオークション

Yahoo!ショッピングaffiliate | ヤフーでネットショッピング

使いやすいASPをちゃんと選定しよう [アフェリエイト稼ぐ・SEO商材

国際空港まるごと検索

ゾイドまるごと検索

家電まるごと検索

学生野球まるごと検索

ビックカメラまるごと検索



ネット情報ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です