一日の始まり

 10/02/12 今朝は3時前に目を覚ましそのまま布団から起き出る。

 いつものようにストーブをつけパソコンに向かい・・今朝のパソコンは・・まだ・・・。

 隣の部屋からは・・・今朝もいびきが・・・聞こえてこない。

 くしゃみが・・起きている?ようだ。

 昨日も6時過ぎに部屋の戸が開き次男が・・「おなかがすいて寝れない」と・・。

 朝食を食べた後やっと寝たようでいびきが聞こえていた。

 4時ごろいつものモーニングコーヒー。

 またパソコンに向かい日記の書き込み。

 昨日は朝から調子が悪く頭が回らなく・・脳に酸素がいかないような?・・。

 ボーっとした感じ。

 10時過ぎ買い物と妻に頼まれ郵便局に。

 戸が・・自動ドアが開かない・・そういえば・・休日。

 朝方妻と「今日は何日だ・・」といってカレンダーを見たら・・全国的な休日・・・祝日。

 建国記念日。

 頼むほうも・・頼まれるほうも・・ぼけ?!

 買い物を終え家に戻り・・昨日は途中で頼まれたものを買い忘れほかの店で買い・・。

 それと久しぶりに贅沢・・のお昼を・・焼肉定食を・・。

 久しぶりの外食。

 たまには・・・。

 家に戻ると愛犬が・・いつものように・・。

 午後次男が起きて・・・また騒がしく・・。

 昨日はいつもよりしつこく・・からんで・・。

 息が苦しく・・心臓が・・・。

 17時近くいつもより遅く妻が帰って来た。

 待ち焦がれた愛犬が散歩に・・。

 次男は妻に怒られたようで・・「ちがう・・」?などといっていたが・・妻に聞いたらいつものしつこく・・。

 ほかにすることも・・・熱中する何もないからか・・一人で外に出ることもなくなって・・。

 そんなこんなで一日が・・・終わり・・・就寝・・・。

 今日は長男の外泊の日。

 先週は病院でインフルエンザ騒動のため外出も面会も・・・もちろん外泊も出来なかった。

 楽しみにしているのだろう・・・。


ネット情報ブログ
 

 北海道の温泉ホテル 青森県の温泉ホテル  岩手県の温泉ホテル 宮城県の温泉ホテル

    携帯申し込みO.K→

【楽天トラベル】リムジンバス予約スタート:羽田・成田空港へ直結

高速バス・夜行バス予約【楽天トラベル】

★マジで激売れ中★ファー付アーガイルカーデが安いのはココ★★

★芸能人モデル多数愛用★新作★韓国コスメが遂に日本上陸★

お雛様まるごと検索



バレンタインデーまるごと検索

当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。

Gasatto.Knowledge、ステーション

MyTube・YouTube

ヤッホーオークション

Yahoo!ショッピングaffiliate | ヤフーでネットショッピング

使いやすいASPをちゃんと選定しよう [アフェリエイト稼ぐ・SEO商材

国際空港まるごと検索

ゾイドまるごと検索

家電まるごと検索

学生野球まるごと検索

ビックカメラまるごと検索



ネット情報ブログ

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です