一日の始まり

 10/02/13 今朝は・・0時前に一度目がさめまた寝てしまい・・二度目の2時半ごろに布団から起き出る。

 今朝は昨日より寒い朝のような・・・。

 いつものようにストーブをつけパソコンに向かい・・。

 4時前・・。

 今日の日記の書き込みを始める。

 今朝はコーヒーは・・・長男が起きてこないうちに日記の書き込みだけはと思い後で。

 長男はまだ寝ているのか部屋にはやって来ない。

 隣の次男の部屋からは・・今朝もいびきが聞こえてこない。

 聞こえてくるのは物音だけ・・今朝も起きている?

 昨日も朝方部屋にやって来て・・「一緒に寝ようよ・・」などと・・。

 今日は一緒に買い物に・・と言うと後は自分の部屋に戻り・・午後まで寝ていた。

 昨日も買い物に・・・お昼に妻と二人で・・愛犬も一緒に昼食。

 午後次男が起き・・・またいつものように・・騒がしく・・しつこくおなかを・・・。

 15時前長男の外泊の向かえに精神病院へ。

 その前にガソリンをガソリンスタンドで満タンに。

 病院へつき病棟へ・・薬と許可書を預かり長男と・・家に・・・。

 夕食を食べ・・後はいつものように妻に足を・・愛犬に鼻をなめられ・・。

 次男は相変わらず・・・しつこく・・。

 さあ・・寝ようと・・・長男が・・パソコンをディかバリーしたからと・・・。

 またいじくって・・壊さないと・・・と思い・・もうねる時間といって断る・・とまた何度も・・。

 そのうち次男に。

 次男も断って・・いた。

 目をつぶり・・・寝ようとしたら戸が開き・・私が寝ているのを見て戸を閉めて・・。

 さて・・書き込みも終わり・・・下へ降りてコーヒーでも・・・。


ネット情報ブログ
 

 北海道の温泉ホテル 青森県の温泉ホテル  岩手県の温泉ホテル 宮城県の温泉ホテル

    携帯申し込みO.K→

【楽天トラベル】リムジンバス予約スタート:羽田・成田空港へ直結

高速バス・夜行バス予約【楽天トラベル】

★マジで激売れ中★ファー付アーガイルカーデが安いのはココ★★

★芸能人モデル多数愛用★新作★韓国コスメが遂に日本上陸★

お雛様まるごと検索



バレンタインデーまるごと検索

当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。

Gasatto.Knowledge、ステーション

MyTube・YouTube

ヤッホーオークション

Yahoo!ショッピングaffiliate | ヤフーでネットショッピング

使いやすいASPをちゃんと選定しよう [アフェリエイト稼ぐ・SEO商材

国際空港まるごと検索

ゾイドまるごと検索

家電まるごと検索

学生野球まるごと検索

ビックカメラまるごと検索



ネット情報ブログ

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です