一日の始まり

 10/02/15 今朝目が覚めたのは・・1時過ぎ?。

 いやもっと前に目が覚めていたような・・。

 ストーブをつけ・・?・・ついていた。

 布団から起き出ていつものようにパソコンに向かい・・今朝は・・・も再起動!

 昨日は一日中ネットがプッツンプッツンと。

 隣の部屋から物音が・・・。

 まだ次男は起きているのか。

 昨日は「早く寝ろというから寝た」と怒ったように?言っていたが・・。

 4時近くいびきが・・次男のいびきが聞こえてきた。

 やっと寝たよう?

 いつものように今日の一杯目のコーヒーを入れパソコンに向かい日記の書き込み。

 ん?・・・いびきが聞こえなく・・・。

 昨日は朝から長男に付きまとわれ・・落ち着いてパソコンにも向かっていることが出来なかった。

 今朝は静かに・・・静かな朝。

 一番落ち着く時間。

 午前中お昼のお弁当の買出しに・・次男を誘うが・・行きたくないようで・・。

 それでも何とか連れ出し・・すき屋のメガ牛丼が食べたいと言うのですき屋に・・。

 店に・・次男は車から出たくないのか・・私がお弁当を買いに店に。

 買って車に戻ると次男は早速車の中で食べ始め・・。

 車の中は牛丼のにおいで・・。

 家に戻り早めのお昼を・・。

 前の日に次男がご飯を食べてしまい・・長男に朝ごはんをあげたら私の分がなく朝はパンで済ませおなかがすき早めのお昼を。

 お昼近く次男が部屋に・・いつものように・・。

 触り魔!・・。

 私はいらいらと・・。

 朝から長男の相手で神経が・・疲れゆっくりとしたいと思っていたのだがなかなかそうはさせてはもらえない。

 そんなこんなで長男を連れ戻る時間になり私ひとりで長男を病院へ・・。

 家に戻ると妻が・・先ほどまでいらいらと・・・していた妻が・・・。

 長男は早く退院・・と言っていたが・・いつものことなのだが・・・妄想は治ることもないような・・。

 次男は次男で・・・進歩が?・・と・・・・。


ネット情報ブログ
 

 北海道の温泉ホテル 青森県の温泉ホテル  岩手県の温泉ホテル 宮城県の温泉ホテル

    携帯申し込みO.K→

【楽天トラベル】リムジンバス予約スタート:羽田・成田空港へ直結

高速バス・夜行バス予約【楽天トラベル】

★マジで激売れ中★ファー付アーガイルカーデが安いのはココ★★

★芸能人モデル多数愛用★新作★韓国コスメが遂に日本上陸★

お雛様まるごと検索



バレンタインデーまるごと検索

当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。

Gasatto.Knowledge、ステーション

MyTube・YouTube

ヤッホーオークション

Yahoo!ショッピングaffiliate | ヤフーでネットショッピング

使いやすいASPをちゃんと選定しよう [アフェリエイト稼ぐ・SEO商材

国際空港まるごと検索

ゾイドまるごと検索

家電まるごと検索

学生野球まるごと検索

ビックカメラまるごと検索



ネット情報ブログ

  
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です