一日の始まり

 10/02/17 今朝は2時ごろに目を覚まし・・いや・・その前にはもう何度となく目が覚めうつらうつらと夢心地?で寝ていた。

 何せ・・昨日から妻と愛犬が・・私の部屋で寝始め。

 そのおかげで?愛犬様のいびきが・・寝言で・・。

 大変ないびきで・・・。

 ストーブをつけ少し部屋が暖まってから布団から起きだす。

 今朝は室温4℃でまた朝方は寒く・・・天気予報では今週いっぱいは寒いらしい・・。

 いつものようにパソコンに・・・今朝は固まることはないが・・・ネットがやはり・・プッツン・・と。

 4時頃今日の一杯目のコーヒーをいれ再びパソコンに向かい日記の書き込みを。

 昨日・・。

 日記の書き込みをしいざ!アップ!・・とクリックをしたら何か間違ってしまい書き込みした日記がパ~っと消えてしまい・・。

 また書き込みを・・。

 今までも何度かあったが・・今朝は一度コピーをしてからアップすることに。

 昨日の次男は寝られなかったようで朝から様子が・・ハイに・・。

 テンションがあがりっぱなしで・・。

 少し外に出かけたほうがと思い買い物に誘うが・・「ねむい!」とだけで拒否をされ出かけることはなかった。

 私一人で出かけ帰ってきたら自分の部屋で寝ていた。

 お昼を食べ・・・12時過ぎ次男が起きてきた。

 「うるさくて寝られない!」と少し怒り気味にいいながら。

 買ってきたほっか弁を食べた後満腹感で寝てくれるかと思ったら・・寝てくれなく・・・。

 しつこさが・・倍増!

 16時過ぎ妻が帰ってきて待ち焦がれた愛犬が妻と散歩に。

 帰る時間ごろになると愛犬も落ち着かないようで・・何度も外をのぞいたり・・玄関に走って行ったり。

 次男はあいも変わらず・・。

 そんなこんなで一日が・・・。

 今朝は次男のいびきが・・聞こえて来ない・・その代わり物音が・・起きているのか・・。

Powered by ぽちっとクッキー紹介キャンペーン

 北海道の温泉ホテル
青森県の温泉ホテル
 岩手県の温泉ホテル
 宮城県の温泉ホテル

    携帯申し込みO.K→

【楽天トラベル】リムジンバス予約スタート:羽田・成田空港へ直結

高速バス・夜行バス予約【楽天トラベル】

久月、木目込みなど新作雛人形が最大5割引で勢揃い!

★★新商品☆癒し系キャラで登場♪かわいい動物のクッションカバー!★

★マジで激売れ中★ファー付アーガイルカーデが安いのはココ★★

★芸能人モデル多数愛用★新作★韓国コスメが遂に日本上陸★

お雛様まるごと検索

当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。

Gasatto.Knowledge、ステーション

MyTube・YouTube

ヤッホーオークション

Yahoo!ショッピングaffiliate | ヤフーでネットショッピング

使いやすいASPをちゃんと選定しよう [アフェリエイト稼ぐ・SEO商材

国際空港まるごと検索

ゾイドまるごと検索

家電まるごと検索

学生野球まるごと検索

ビックカメラまるごと検索

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です