一日の始まり

 10/02/18 今朝は2時過ぎに目を覚まし・・ストーブをつけ部屋が暖まりかけたころ布団から起きだす。

 いつものようにパソコンに向かい・・・後ろから・・視線が。

 振り向いてみると愛犬が私を・・「こんな時間に何を・・」とでも思ってか・・。

 しばらくするといびきが・・・愛犬が妻の枕元で寝始め・・。

 隣の部屋からは次男のいびきが・・今朝は寝てくれているような・・。

 昨日は朝方から15時近くまで寝ていて・・・そのあとはいつものように・・・騒がしく・・触り魔に変身?。

 16時過ぎ妻が帰ってくるといつものように妻の帰りをひたすら待ち続けていた愛犬が散歩に・・。

 夕食を・・妻に足を・・愛犬に鼻をなめられ・・次男は・・あいもかわらず・・。

 昨日は妻にしつこく・・私の足をさすっている間妻の後ろから抱きつき・・。

 さて寝よう・・としたら次男が・・。

 追い払うとまた・・・何度も・・。

 やっと静かに・・・眠りかけ・・・また・・。

 21時過ぎ妻が部屋にやって来て寝ようとしたらまた・・。

 そんなこんなの一日が・・・終わり・・・。

 今日は通院の日・・。

 私が・・・・。

ミヤネ屋×楽天市場期間限定スペシャルサイトはコチラ

★ミヤネ屋×楽天市場期間限定スペシャルサイトはコチラ★

Powered by ぽちっとクッキー紹介キャンペーン

 

北海道の温泉ホテル
青森県の温泉ホテル
 岩手県の温泉ホテル
 宮城県の温泉ホテル

    携帯申し込みO.K→

【楽天トラベル】リムジンバス予約スタート:羽田・成田空港へ直結

高速バス・夜行バス予約【楽天トラベル】

久月、木目込みなど新作雛人形が最大5割引で勢揃い!

★★新商品☆癒し系キャラで登場♪かわいい動物のクッションカバー!★

★マジで激売れ中★ファー付アーガイルカーデが安いのはココ★★

★芸能人モデル多数愛用★新作★韓国コスメが遂に日本上陸★


お雛様まるごと検索

当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。

Gasatto.Knowledge、ステーション

MyTube・YouTube

ヤッホーオークション

Yahoo!ショッピングaffiliate | ヤフーでネットショッピング

使いやすいASPをちゃんと選定しよう [アフェリエイト稼ぐ・SEO商材

国際空港まるごと検索

ゾイドまるごと検索

家電まるごと検索

学生野球まるごと検索

ビックカメラまるごと検索

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です