一日の始まり

 10/02/23 今朝は・・・1時過ぎに目を覚ます。

 布団から起き出ようと体を起こし・・・愛犬がちらりと私を・・・。

 また布団に・・・寝たふりを・・?

 少したってストーブをつけ・・・愛犬は妻の枕元で・・いびきをかいて寝ている。

 静かに・・・・。

 パソコンに向かい・・・強制終了!

 再起動・・・無事に・・・。

 4時近く今日の一杯目のコーヒーを入れまたパソコンに向かい日記の書き込み。

 ん・・・今朝はアメーバがメンテ中。

 隣の部屋から・・・・かすかに・・いびきが・・。

 今朝はいつもより暖かい・・ちょこっとだけ?

 昨日は・・・買い物に・・車のフロントガラスの修理にも。

 次男に一緒に行こう・・と誘ったが・・・。

 忙しいといって断わられ・・一人で出かけ・・。

 忙しい・・「寝るのが忙しいんだろう」というと次男がうなづき・・。

 昨日は早く起きたのだが。

 買い物を終え家に戻ると次男は寝ているような・・。

 お昼を食べ部屋でテレビを見ていると次男が・・私の布団に・・。

 私が次男のそばにいくと私を追い出すように・・・私の布団なのだが・・。

 しつこく・・・すると怒ったように部屋を出て・・昨日はいつもと違う・・。

 そんな繰り返し。

 部屋をのぞき私が布団に横になっていないのを見るとすきあらば?という感じで・・。

 16時近く車を取りに・・。

 家に戻ると妻が帰っていた。

 愛犬も散歩を終えたようで私の顔を見ると・・・舌をちょぴっとだけだし目をまん丸に・・えさのおねだり。

 もう妻があげていたのだが私にも・・・ちょうだい・・と。

 夜夕食を食べた後いつもの妻の足のマッサージ・・愛犬の鼻なめ。

 次男は・・?

 時々部屋をのぞき私が布団に横になっていないか?様子を・・。

 すきあらば?・・・。

 そんなこんなの一日が・・・・終わり・・・。

ミヤネ屋×楽天市場期間限定スペシャルサイトはコチラ

★ミヤネ屋×楽天市場期間限定スペシャルサイトはコチラ★

★ワインの味そのまま!驚きのノンアルコール・スパークリングワイン★

★【送料無料】サテンのエレガンス★バタフライシンプルヒール★

Powered by ぽちっとクッキー紹介キャンペーン

 

北海道の温泉ホテル
青森県の温泉ホテル
 岩手県の温泉ホテル
 宮城県の温泉ホテル

    携帯申し込みO.K→

【楽天トラベル】リムジンバス予約スタート:羽田・成田空港へ直結

高速バス・夜行バス予約【楽天トラベル】

久月、木目込みなど新作雛人形が最大5割引で勢揃い!

★★新商品☆癒し系キャラで登場♪かわいい動物のクッションカバー!★

★マジで激売れ中★ファー付アーガイルカーデが安いのはココ★★

★芸能人モデル多数愛用★新作★韓国コスメが遂に日本上陸★



お雛様まるごと検索

当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。

ネット情報ブログ

Gasatto.Knowledge、ステーション

MyTube・YouTube

ヤッホーオークション

Yahoo!ショッピングaffiliate | ヤフーでネットショッピング

使いやすいASPをちゃんと選定しよう [アフェリエイト稼ぐ・SEO商材

国際空港まるごと検索

家電まるごと検索

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です