一日の始まり

 10/02/25 今朝は1時ごろ1時ごろ一度目を覚ましまた寝てしまい2時過ぎに布団から起き出る。

 いつものようにストーブをつけパソコンに向かう。

 時折愛犬のいびきが・・隣の部屋から物音・・?

 嘔吐?・・次男。

 まだ寝ていないのだろう。

 ん?・・セキュリティアップ・・再起動のポップアップ。

 再起動!

 無事に生還?

 4時ごろ今日の一杯目のコーヒーをいれ再びパソコンに向かい日記の書き込み。

 昨日の次男は・・いつものように・・・。

 私は買い物に・・家に戻りお昼を食べ・・。

 部屋でテレビを・・ちょうど「バンクーバー冬季五輪のフィギュアスケート女子のショートプログラム」の中継が・・。

 浅田真央の演技の番が・・・トリプルアクセル(3回転半)が決まり高得点・・。

 演技もノーミス。

 いよいよキム・ヨナの番。

 妖艶な演技・・おじさんもドッキリ?

 すばらしい・・・?・・真央よりも高得点が・・・・。

 フリーの演技対決が楽しみ。

 そのうち次男が起きて・・久しぶりに・・一日ぶりに顔を合わす。

 声をかけるが・・・声が出ないのか・・返事が返ってこない。

 私の布団に横に・・・そばに行くと布団から起きだし部屋を出て・・。

 妻とは話をして?返事をしていたが・・。

 愛犬には・・・嫌われぎみのよう・・。

 15時ごろ干していた布団を家の中に・・妻の布団で・・妻に言われ。

 二階のベランダに干したのだが・・上がり降りが大変で足が・・痛む。

 16時過ぎ妻が帰って・・待ち焦がれた愛犬と散歩に・・。

 そんなこんなで・・寝る前に妻に足を・・愛犬は・・妻が重いからと連れてこない。

 次男は・・音なしのかまえ?

 そんなこんなの一日が・・・終わり・・終身。

 今時計は・・・4時18分。

 愛犬のいびきが・・次男の・・鼻歌?がチラッと聞こえてきた。

 嘔吐も・・寝不足?コーヒーの飲みすぎ?・・・・。


★ボタン一つで花粉を除去!象印空気清浄機★


★jelemets soloのアイテムが20%OFF!春アイテムをGET♪★

ミヤネ屋×楽天市場期間限定スペシャルサイトはコチラ

★ミヤネ屋×楽天市場期間限定スペシャルサイトはコチラ★

Powered by ぽちっとクッキー紹介キャンペーン

北海道の温泉ホテル
青森県の温泉ホテル
 岩手県の温泉ホテル
 宮城県の温泉ホテル

お雛様まるごと検索

当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。

ネット情報ブログ

Gasatto.Knowledge、ステーション

MyTube・YouTube

ヤッホーオークション

Yahoo!ショッピングaffiliate | ヤフーでネットショッピング

使いやすいASPをちゃんと選定しよう [アフェリエイト稼ぐ・SEO商材

国際空港まるごと検索

家電まるごと検索

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です