一日の始まり

 10/02/26 今朝最初に目が覚めたのは1時ごろ?

 愛犬が起きドアを開けようとする物音に。

 次男が階段を降りていく足音で起きたような。

 布団から起きでてドアを開けてあげると階段を軽やかに?降りて・・。

 少したって次男は愛犬を抱きかかえ二階に戻ってきた。

 それから愛犬のいびきが気になり寝ようとしたが寝られなく起きてパソコンに・・。

 隣の次男の部屋から・・いびきが・・。

 今朝は寝て・・・今度はくしゃみ?

 起きたのか・・。

 鼻をかむ音が・・・しばらくしていびきが・・。

 私も眠くなり3時ごろ布団に・・・いつのまにか二度寝を・・起きたのは5時ごろ。

 それからまたパソコンに向かい日記の書き込み。

 これから今日のコーヒータイム。

 昨日は・・?もお天気がよくポッカポッカで二階の私の部屋は窓を閉めていると暑く感じ・・。

 今日は長男の外泊・・二泊三日。

 

★ボタン一つで花粉を除去!象印空気清浄機★


★jelemets soloのアイテムが20%OFF!春アイテムをGET♪★

ミヤネ屋×楽天市場期間限定スペシャルサイトはコチラ

★ミヤネ屋×楽天市場期間限定スペシャルサイトはコチラ★

Powered by ぽちっとクッキー紹介キャンペーン

北海道の温泉ホテル
青森県の温泉ホテル
 岩手県の温泉ホテル
 宮城県の温泉ホテル

お雛様まるごと検索

当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。

ネット情報ブログ

Gasatto.Knowledge、ステーション

MyTube・YouTube

ヤッホーオークション

Yahoo!ショッピングaffiliate | ヤフーでネットショッピング

使いやすいASPをちゃんと選定しよう [アフェリエイト稼ぐ・SEO商材

国際空港まるごと検索

家電まるごと検索

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です