一日の始まり

 10/02/28 今朝は・・・・1時ごろ目を覚ましいつものようにストーブをつけパソコンに向かう。

 ん?・・隣に気配が・・。

 長男がもう起きて・・。

 「まだ寝ていなさい2時前だぞ!」というと「すいませんでした」といって部屋を・・・。

 ん?・・・今度は背中に気配が・・愛犬が起きてしまった。

 目をまん丸くし私を・・今朝は鼻をなめてもらうような気分になれないので無視・・。

 そのうちいつの間にか部屋を出て・・少したって戻ってきた。

 3時ごろ二度寝。

 4時ごろ起きだし今日の一杯目のコーヒーを入れに下へ降りる。

 台所でコーヒーを入れていると長男がやってきて「ああ・・いっぱい寝たや」「今日は早くご飯が・・」

 「4時50分ごろ作って」と・・。

 「早い・・5時半」と何度か言い合い?5時半に決着。

 部屋に戻り再びパソコンに向かい日記の書き込み。

 隣の次男の部屋からはいびきが・・。

 昨日一昨日とほとんど寝ていなかったような。

 一昨日珍しく部屋を片付け・・昨日は散髪に。

 ただ妻が言うには一人ぶつぶつと・・。

 前のような症状に?

 長男はあいかわらず・・妄想的なことばかり。

 昨日のお昼ごろ体が痛いからもんでといってきたが・・私も昨日は足から腰から体が痛く「お父さんも痛いんだ・・我慢しなさい」と・・。

 たぶん妻にもんでもらえないから?

 そんなこんなで・・昨日は妻に足をさすってもらい・・もらえなく・・。

 長男をもんで疲れたらしく・・。

 ★ボタン一つで花粉を除去!象印空気清浄機★

★jelemets soloのアイテムが20%OFF!春アイテムをGET♪★

ミヤネ屋×楽天市場期間限定スペシャルサイトはコチラ

★ミヤネ屋×楽天市場期間限定スペシャルサイトはコチラ★

あめぽんプレゼントキャンペーン!

Powered by Viral Incubator

Powered by ぽちっとクッキー紹介キャンペーン


北海道の温泉ホテル
青森県の温泉ホテル
 岩手県の温泉ホテル
 宮城県の温泉ホテル


お雛様まるごと検索

当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。

ネット情報ブログ

Gasatto.Knowledge、ステーション

MyTube・YouTube

ヤッホーオークション

Yahoo!ショッピングaffiliate | ヤフーでネットショッピング

使いやすいASPをちゃんと選定しよう [アフェリエイト稼ぐ・SEO商材

国際空港まるごと検索

家電まるごと検索

アフィリサイト作成代行「サイくる」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です