一日の始まり

 10/03/03 今朝は・・二度目の2時過ぎに目を覚ましいつものようにストーブをつけ・・布団から起きだす。

 が・・今朝は体が重く・・耳が・・鼓膜が痛い。

 本格的に風邪をひいてしまったような・・。

 朝は寒く・・昨日部屋が寒かったのにストーブをつけないで居たから?

 いつものようにパソコンに・・・背中に気配が・・・生霊?・・・ではなく我が家の愛犬。

 私をじっと見ているので・・無視をすると私の布団に体をこすりつけ始め・・。

 鼻をなめたい?のかしょうがない・・と思い布団に横になると鼻なめが始まり・・・。

 鼻なめが終わると部屋の入り口の前に・・・。

 何だ・・用でも足しに・・と思い戸を開け階段の照明をつけ・・。

 降りていかない・・私と・・と思い私が降りだすと愛犬も軽やかに?階段を降りて・・・。

 用を足し水が飲みたいのか居間で私が来るのを待って・・。

 水をあげるとぴちゃぴちゃと音をたて飲み始め。

 終わると今度は抱きかかえ二階の部屋に戻る。

 妻の布団に静かに下ろすと妻の枕元に・・・いびきが・・・寝たよう・・・。

 4時過ぎ今日の一杯目のコーヒーを入れ再びパソコンに向かい日記の書き込み。

 昨日は次男の通院で5時半ごろ車のエンジンをかけ暖機運転しながら雪下ろし。

 湿っぽい雪で10cmくらいは積もっていた。

 45分ごろ病院へ・・・。

 6番目・・前の日が休みだったからかいつもより早く来る人がいたよう・・。

 7時まで自動受付機が稼動するまで待つ。
 
 病院の中も寒く・・。

 受付が始まり・・精神科4番・・診察。

 家に戻り軽く・・いつも朝食。

 8時半ごろ次男を起こし9時近くに病院へ。

 次男の番が・・診察室に次男と・・。

 先生に次男が質問され・・いつもだいたい同じ・・だが昨日の先生はいつもと違う先生。

 常駐の先生が長期に休んでいるので大学からくるので日替わり。

 手の震えは・・・と聞かれ「ありません」と次男が答え・・。

 私が一日の様子を・・このごろ外へ出なく・・というと「外には出たほうが・・」と次男が言われ・・。

 また一ヵ月後にと言われ診察・・・完了。

 帰りにお昼の買出しと・・妻に頼まれた買い物を・・。

 次男に何処で買い物を・・と聞くと返事が・・。

 前は何処のストア・・などと言ったのだが昨日は特に・・。

 買い物を終え家に戻りお昼を食べ・・部屋で・・静かに?

 次男は音楽を聴いていたようで・・・時々あくびが・・・。

 眠いのを我慢?・・・。

 16時過ぎ妻が帰る・・愛犬が待ち焦がれた愛犬が散歩に。

 といつものように・・・ではなく足のマッサージは「働かないなら揉む必要がない」と妻に言われ無し。

 寝るころに次男の笑い声が・・テレビを見て笑って・・いる・・・?

 ★ボタン一つで花粉を除去!象印空気清浄機★

★jelemets soloのアイテムが20%OFF!春アイテムをGET♪★

ミヤネ屋×楽天市場期間限定スペシャルサイトはコチラ

★ミヤネ屋×楽天市場期間限定スペシャルサイトはコチラ★

あめぽんプレゼントキャンペーン!

Powered by Viral Incubator

Powered by ぽちっとクッキー紹介キャンペーン


北海道の温泉ホテル
青森県の温泉ホテル
 岩手県の温泉ホテル
 宮城県の温泉ホテル

お雛様まるごと検索

当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。

ネット情報ブログ

MyTube・YouTube

ヤッホーオークション

Yahoo!ショッピングaffiliate | ヤフーでネットショッピング

妊娠 | 【マジカルスリムトレンカ】超薄型マジカルベルト加工でウエストからヒップの骨盤をギュっ!!下半身ダイエット・骨盤ダイエットに!脚長&美脚ダイエット♪ | ネット通販・ショッピング

妊娠 | ベジブロックα60g(2.0g×30包) | ネット通販・ショッピング

妊娠 | 【デトスルーティー】大容量★約50杯分!!無添加・無農薬の全て天然のハーブだけを使用したダイエット茶!美味しいダイエットティー♪ | ネット通販・ショッピング

妊娠 | スキンチェッカー/肌の状態をチェック、測定できるスキンチェッカー!自宅で肌診断をしたい方に | ネット通販・ショッピング

妊娠 | マタニティヨガ TDBT-0155 | ネット通販・ショッピング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です