一日の始まり

 10/04/12 今朝は・・3時過ぎに目が覚め・・。

 今朝も体が・・。

 まだタイヤ交換が・・。

 布団から起きだし・・寒い!

 昨日は日中暖かく部屋が暖かすぎで寝苦しく・・窓を開けて寝て。

 窓を閉めるがやはり寒く・・。

 ストーブを点火。

 ん?・・・。

 外から雨音が・・。

 雨が降り出してきたようだ。

 4時過ぎ今日の一杯目のコーヒーを入れパソコンに向かい日記の書き込み。

 今朝は・・静かな・・・。

 昨日の長男は6時過ぎまで寝ていてくれ・・。

 日中は・・パソコン・・・お父さんが新しいパソコンを買ってくれると言っていたね・・と・・。

 そんなことは言った覚えもないし言うわけも無い。

 今まで何台も壊し・・。

 もう買ってあげるのは・・と思っていたのだが・・次男があげてしまったのでまた・・と思っていたのだ。

 その長男は無事?病院へ送り届け・・看護師さんに様子を聞かれ・・。

 一昨日・・外に向かって何かしら・・叫んで・・・と・・。

 その後妻に怒られ?頭をポカリと・・・それで泣いてみたり・・妻に・・・。

 自分が悪い・・妻にはしょうがないんだ・・と言ったのだが・・・。

 長男はそんな行動は何もおかしいこととは思っていない。

 その日は朝から一日中・・部屋の戸を閉め・・妻がパソコンを壊したと言っていたがそれを隠すためか?

 長男は自分が壊したんじゃない?と言うような・・。

 その長男は来週は外出。

 昨日はお天気もよく・・妻が庭で家庭菜園・・。

 愛犬は・・妻のその様子を・・・じっとテラスに伏せをし・・一日中・・妻にべったり・・。

 今朝も妻の枕元で・・いびきを・・。

 隣の部屋からは・・・次男の高いびき・・。

 その次男は昨日はまた前のように・・ちょっかいを・・私に・・。

 相変わらず・・・寝ては・・・食べ・・・。

 妻に・・明日出かけてきなさい・・と言われていたが・・・今日は雨・・・たぶん出かけることは・・・。

 ○パンの記念日

 ○世界宇宙飛行の日

 ○東京大学創立記念日

 ○チェンマイ成立記念日

 ○子どもを紫外線から守る日

 ・・・・・・・・

 


★【楽天市場】紫外線カット 子供用 |の検索結果:通販・インターネットショッピング-★

ブルース・リーを調べてみよう↓
Gasatto.Knowledge、ステーション・検索連動型オリジナルポータルサイト

ネットでお買い物をする時、意外と気になる送料・無料

男性、女性を問わず楽天市場でも常に人気の商品「バッグ」!

定番人気の「財布」。毎日使うものだからこそ、デザインはもちろん使い勝手にもこだわりたい!

秋に向けて早くも「ブーツ」が勢ぞろい!カラフルなアイテムから、自分好みの逸品まで!

スポーツシーンだけでなく、お洒落なファッションアイテムとしても注目の集まる「ナイキ」!

男性の小物からファッションまで何でも楽天市場で!

女性の小物からファッションまで何でも楽天市場で!

スポーツファッションならアディダス!

可愛い我が子の小物からファッションまで何でも楽天市場で!

ブランド財布からアクセサリーなど色々と楽天ネットショップで!

ミヤネ屋×楽天市場期間限定スペシャルサイトはコチラ

★ミヤネ屋×楽天市場期間限定スペシャルサイトはコチラ★

精神障害者とその家族、Mentally disturbed person and the family
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です