一日の始まり 12月31日

今朝は・・2時ごろ・・

うつらうつらと・・・

次男・・もうすでに起きているよう

・・・・・・

2時半ごろエアコンをつけ・・布団から起きだしいつものようにパソコンに向かい

・・・・・・・・

次男部屋に

テンションがあがらない・・?

などと

その割には食欲は変わらず

・・・・・・

4時ごろ・・今日の一杯目のコーヒーを入れに

長男まだ寝ている?

洗濯機のスイッチをいれ

台所へ

電気釜・・がご飯が

流しには食器が

次男

食器を洗い

米をとぎ

冷たい・・水

コーヒーをいれ部屋に戻り再びパソコンに向かい日記の書き込み

昨日は・・

妻はまだ風邪で寝て

愛犬

妻が寝ているとず~っと妻のそばで寝て

・・・

長男

夕食のおかずを・・次男の分と二つに分けてあったおかずを次男の分まで食べ

・・・・・

次男

昨日も早めに寝て・・

私・・?

・・・・・・・

今日は12月31日月曜日

テンションのあがらない?次男の部屋から音楽が

・・・・・・

 

一日の始まり 12月30日

今朝は・・あめ・・・

・・・・

隣の部屋からせきをする次男

・・・・

エアコンをつけ・・・

また・・・

布団から起きだし一階へ

ブレーカーが

復旧

・・・・・・

お風呂場を・・

浴槽のお湯がが空っぽ・・で

ボイラー入れっぱなし

次男・・

部屋に戻りエアコンのスイッチをいれ布団にもぐりこみ

・・・・・

3時半過ぎ布団から起きだす

いつものようにパソコン

・・・・・

岩手県で震度4 NHK

熟睡中?・・でまったく気づきませんでした

29日午後11時59分ごろ、岩手県で震度4の揺れを観測する地震がありました。 この地震による津波の心配はありません。 震度4の揺れを観測したのは岩手県釜石市でした。 また、震度3を観測したのは盛岡市、岩手県宮古市、一関市、宮城県気仙沼市、石巻市、青森県階上町

岩手で震度4

4時ごろ・・いつもの今日の一杯目のコーヒーを入れに

・・・

次男降りてきて

朝ごはん?

・・・・・

昨日の次男・・

我が家は朝から

長男がゲーム機を壊した

5年間大事に使っていたのに三日で壊した

だから貸さないんだ・・と言っただろう

と次男に話すが・・

・・・・・

パソコンも何度もフォーマットをかけインストールしなおし?

いつものこと・・

・・・・

コーヒーを入れ部屋に戻り再びパソコンに向かい日記の書き込み

・・・・・

昨日は・・我が家は嵐が吹き荒れ・

妻は風邪をひいたと寝て

次男・・

朝は朝でそのとおり

長男・・壊した反省・・?無し?

・・・

夕方・・次男様子が・・

一日から仕事だってよ

警察が来て捕まえにくる・・とか私に?何とか

私に・・また犯罪者・・とか・・で

・・・・・

今朝は落ち着いたようで

・・・・

長男はストーブの前に陣取り・・

設定温度20℃で

いくら注意しても・・また

昨日は日中ストーブはたかなくても・・と思うくらいだったのだが

・・・・・・

次男・・つぶしたやる・・と?

そんな次男と・・部屋越しに口で

・・・・・・・

疲れた・・

心臓パクパク

・・・・

そんな一日が終わり

今日は12月30日日曜日

一日が始まり

・・・・・