一日の始まり 6月18日

 今朝は・・パット目が覚め・・2時過ぎ。

 布団から起き出しいつものようにパソコンに向かい・・・

 fromファミ通.com ゲームユーザーの意見箱応募【最新ソフトプレゼント】

 ぷっつん・・ぷっつん・・・

 声優ユニットのLISPが突然の活動休止

 相変わらずネットの回線が・・・。

 カネボウ、「ミラノコレクション」の予約受付開始

 (メ・ん・)?・・・・一階から物音が・・・

 :☆NEW☆【先行予約受付中☆7月上旬発売開始予定】DRiPRO iPad用防水ケース v2【ポイン…

 家電・AV・カメラ | デイリー売れ筋人気ランキング(1位~50位) – ランキング市場

 長男が起きたのだろう・・・

 また部屋に・・タバコ頂戴・・とはこず。

 朝の分までタバコを渡しておいてと妻に話したので。

 自爪を削らなくていい!LED10秒!UVライト1分!大容量20g![「クリーンシャインバリュージェル」【大容量20g単品】]【宅配便のみ対応】(ジェルネイル) 
 
 【美容・コスメ・香水・デイリー売れ筋人気ランキング】

 4時ごろ今日の一杯目のコーヒーを入れに階段を一段一段松葉杖で静かに・・。

 一階に降りると静かな・・長男はまだ寝ている?

 洗面所で歯磨き・・・台所でコーヒーを・・長男の分も。

 コーヒーを入れ終わり・・・長男の寝ている部屋の戸が開き長男がもうろうとしながら側へ。

 いれたコーヒーを渡し二階に・・・。

 部屋に戻り再びパソコンに向かい日記の書き込み。

 昨日は通院・・・整形外科へ。

 電気をかけ・・リハビリ・・。

 受付で支払い玄関へ・・・(メ・ん・)?

 苗字を呼ばれ・・ほかの人かと思い・・全国で何番目かの苗字なもので・・・また。

 後ろを振り返る。

 薬をもらうのを忘れてしまい^^

 病院を出て家に戻る。

 10時ごろ妻が長男を向かえに病院へ。

 私は次男と買い物に。

 買い物を終え家に戻ると妻と長男が・・妻の顔を見るとむすっとし。

 また何かあった・・・。

 お昼を食べ・・。

 二階の部屋に居ると妻が怒ったように私を呼び・・。

 一階へ行ってみると・・・ラジオが・・耳栓が無くなったから新しいのを買ってと長男が妻に話たらしく。

 長男の話を聞くと・・朝起きたら無くなっていた・・盗まれた・・と。

 また・・またどこかへ置き忘れてでも・・と思ったが長男は盗まれた・・と。

 洗濯物が・・と妻が(#゚Д゚)y-~~イライラ・・。

 長男が洗濯物をいっぱい持ってきたのでそれで(#゚Д゚)y-~~イライラ

 そのイライラを私に向け私が怒られ?

 病院へ電話して聞いてみるから・・と私が言い病院へ電話を。

 長男の話を伝えると・・探してみますから・・と言われ直ぐに電話を切られ。

 その後妻が何を思ったか病院へ行ってみる・・入院費を払ってくるからと言って出かけ。

 妻が出かけたあと電話が・・病院から・・・と思い出ると妻から。

 病院にラジオも耳栓もあった・・・と。

 疲れてしまう・・わ。

 そのことを長男に話すと・・・・盗んだ人を医院長先生が独房?に・・などと妄想話。

 そんな一日がやっと終わり。

 今日は6月18日土曜日。

海外移住の日  国際協力事業団が1966年に制定。1908年のこの日、本格的な海外移住の第一陣781人を乗せた笠戸丸が、ブラジルのサントス港に到着したことを記念。

考古学出発の日  1877年のこの日、大森貝塚を発見・発掘したアメリカの動物学者エドワード・S・モースが来日したことを記念。6月20日、モースが汽車で横浜から新橋へ向かう途中、大森駅を過ぎて直ぐの崖に貝殻が堆積しているのを発見し、まもなく発掘調査が行われた。これが日本初の科学的な発掘調査で、日本の考古学の出発点となった。

おにぎりの日  石川県鹿西町(現中能登町)の竪穴式住居跡の遺跡から、日本最古のおにぎりの化石が発見された事で、鹿西町が「おにぎりの里」としての町興しのために制定した。鹿西のろく(6)と、毎月18日の「米食の日」から6月18日が選ばれた。
    
旅行予約検索サイト

一日の始まり 6月18日

 今朝は・・パット目が覚め・・2時過ぎ。

 布団から起き出しいつものようにパソコンに向かい・・・

 fromファミ通.com ゲームユーザーの意見箱応募【最新ソフトプレゼント】

 ぷっつん・・ぷっつん・・・

 声優ユニットのLISPが突然の活動休止

 相変わらずネットの回線が・・・。

 カネボウ、「ミラノコレクション」の予約受付開始

 (メ・ん・)?・・・・一階から物音が・・・

 :☆NEW☆【先行予約受付中☆7月上旬発売開始予定】DRiPRO iPad用防水ケース v2【ポイン…

 家電・AV・カメラ | デイリー売れ筋人気ランキング(1位~50位) – ランキング市場

 長男が起きたのだろう・・・

 また部屋に・・タバコ頂戴・・とはこず。

 朝の分までタバコを渡しておいてと妻に話したので。

 自爪を削らなくていい!LED10秒!UVライト1分!大容量20g![「クリーンシャインバリュージェル」【大容量20g単品】]【宅配便のみ対応】(ジェルネイル) 
 
 【美容・コスメ・香水・デイリー売れ筋人気ランキング】

 4時ごろ今日の一杯目のコーヒーを入れに階段を一段一段松葉杖で静かに・・。

 一階に降りると静かな・・長男はまだ寝ている?

 洗面所で歯磨き・・・台所でコーヒーを・・長男の分も。

 コーヒーを入れ終わり・・・長男の寝ている部屋の戸が開き長男がもうろうとしながら側へ。

 いれたコーヒーを渡し二階に・・・。

 部屋に戻り再びパソコンに向かい日記の書き込み。

 昨日は通院・・・整形外科へ。

 電気をかけ・・リハビリ・・。

 受付で支払い玄関へ・・・(メ・ん・)?

 苗字を呼ばれ・・ほかの人かと思い・・全国で何番目かの苗字なもので・・・また。

 後ろを振り返る。

 薬をもらうのを忘れてしまい^^

 病院を出て家に戻る。

 10時ごろ妻が長男を向かえに病院へ。

 私は次男と買い物に。

 買い物を終え家に戻ると妻と長男が・・妻の顔を見るとむすっとし。

 また何かあった・・・。

 お昼を食べ・・。

 二階の部屋に居ると妻が怒ったように私を呼び・・。

 一階へ行ってみると・・・ラジオが・・耳栓が無くなったから新しいのを買ってと長男が妻に話たらしく。

 長男の話を聞くと・・朝起きたら無くなっていた・・盗まれた・・と。

 また・・またどこかへ置き忘れてでも・・と思ったが長男は盗まれた・・と。

 洗濯物が・・と妻が(#゚Д゚)y-~~イライラ・・。

 長男が洗濯物をいっぱい持ってきたのでそれで(#゚Д゚)y-~~イライラ

 そのイライラを私に向け私が怒られ?

 病院へ電話して聞いてみるから・・と私が言い病院へ電話を。

 長男の話を伝えると・・探してみますから・・と言われ直ぐに電話を切られ。

 その後妻が何を思ったか病院へ行ってみる・・入院費を払ってくるからと言って出かけ。

 妻が出かけたあと電話が・・病院から・・・と思い出ると妻から。

 病院にラジオも耳栓もあった・・・と。

 疲れてしまう・・わ。

 そのことを長男に話すと・・・・盗んだ人を医院長先生が独房?に・・などと妄想話。

 そんな一日がやっと終わり。

 今日は6月18日土曜日。

海外移住の日  国際協力事業団が1966年に制定。1908年のこの日、本格的な海外移住の第一陣781人を乗せた笠戸丸が、ブラジルのサントス港に到着したことを記念。

考古学出発の日  1877年のこの日、大森貝塚を発見・発掘したアメリカの動物学者エドワード・S・モースが来日したことを記念。6月20日、モースが汽車で横浜から新橋へ向かう途中、大森駅を過ぎて直ぐの崖に貝殻が堆積しているのを発見し、まもなく発掘調査が行われた。これが日本初の科学的な発掘調査で、日本の考古学の出発点となった。

おにぎりの日  石川県鹿西町(現中能登町)の竪穴式住居跡の遺跡から、日本最古のおにぎりの化石が発見された事で、鹿西町が「おにぎりの里」としての町興しのために制定した。鹿西のろく(6)と、毎月18日の「米食の日」から6月18日が選ばれた。
    
旅行予約検索サイト