一人で出来るTOEIC勉強法

一人で出来るTOEIC勉強法

TOEICは一人で勉強してください。 → http://freesona.heteml.jp/tantan/R3u7M6/

お世話になります。 『SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE』の ウィリアムです。

「勉強の秋」が来ましたね。

レジャーに、家族サービズに、夏の間遊んでいた人も

そろそろ人生の見直しをしてみませんか?

日本が不景気に向かっている今、 隣の同僚よりも一歩抜きんでた資格を持っていると 将来がより安定したものになります。

例えば雑誌「宝島」によると 日本国内の企業でもTOEICのスコアにより 約40%強が採用の判断を行っていると調査が出ました。

つまり、TOEICの高スコアを持っているだけで 高収入・高待遇の企業への転職が可能となります。

一年後のあなたは何をしていますか?

同じ会社で給料も横ばいでしょうか。

就職活動や、転職活動中のあなたも今のままのスキルで 高待遇の会社にスカウトされますか?

変化のない生活を想像したあなたは一度人生を見直してください。

■┓ TOEICのスコアを上げて人生を上げましょう。 ┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━

TOEICって難しいんじゃないか・・・

英語力のない自分には一生かかっても無理・・

そんな風にあきらめてはいませんか?

ご安心下さい。 私の勉強法でスコアを上げた人の例をご紹介しましょう。

・38歳。TOEICを受けた事も無く中学英語しか知らなかった

→ 24日後TOEICのスコアが300点UP!!

・29歳。主婦。離婚後転職の為にTOEIC230点から

→ 3週間後TOEICのスコアが250点UP!!

・45歳。男性。転職の為にTOEIC400点から一発奮起

→ 23日後TOEICの点数が200点UP!!希望の転職が叶った

上記の方たちは決して何時間ものハードな勉強を 行った訳では有りません。

”ある方法”でTOEICを勉強するだけで 一度勉強した単語・文法を二度と忘れずに TOEICの点数を上げる事が出来ます。

その方法とは、

1,36のテクニックを勉強する

2,短期記憶術をマスターする

これだけです。

”難しいな”と一見思ったかもしれません。

確かにこの勉強法は今まで”通訳者”などプロが使う TOEIC勉強法と言われてきました。

しかし、それを 『SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE』 では初心者向けにアレンジし、誰でも簡単にスコアアップできる方法にしました。

仕事に追われるサラリーマンでも、 50代、60代の方でも 中学生・高校生でも 忙しい主婦でも

1日最低30分勉強してもらえば平均200点のスコアアップが可能です。

TOEICの高スコアを持っている人、英語の仕事をしている人の 平均年収は800万円と言われています。

あなたがその生活を得ようと努力したいと

思っているのなら

今すぐにTOEICという資格を手にしてください。

TOEICは決して難しい試験ではありません。

”ある法則”を知っていれば

の話ですが・・・・

その”法則”を 『SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE』 では余すところなくご紹介していきます。

■┓ 今なら8つの特典付き!! ┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE』では

■限定特典1「ウィリアム本人による1年間徹底メールサポート」 ■限定特典2「過去問題集」 ■限定特典3「TOEICの維持力に必要 月2回のニュースレター」 ■限定特典4「英語学習に役立つ無料ネットサイト」 ■限定特典5「耳からネイティブマスター」

・・・・・

など合計8つの限定特典を今だけお付けしています。

特にお勧めは「限定特典2 厳選過去問題集」です。

TOEICの過去問題集は最低3000円以上しますが

それを特別に今だけ無料でお付けいたします!!

また、過去問題集でわからなかった箇所なども ウィリアム本人によるメールサポートで解説していきますので ご安心下さい。

この特典達はすべてTOEICの特典をより上げる為に 作ったものです。

サポート体制も万全ですし、ありがちなやる気の低下を防ぐ為に 月2回のニュースレターもお付けしています。

また、「スケジュール管理シート」で 今の自分のレベルを把握しレベルアップまでの 道筋を確認できます。

この豪華特典は今だけです。

 ↓↓ 『SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE』詳細はこちらをクリック↓↓

>>http://freesona.heteml.jp/tantan/R3u7M6/ <<

『SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE』は あなたのスコアを確実に伸ばします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください