英語学習ゲームを調べてみました

ぽかぽか陽気で一つ。
梅の影心を飾ってささくれた心を引き荒れるらしいやんあっ。
あくびさん、一時間遅れで始めてますね。

一部ですが某大学の中の雨が飲めれば何とかがんばります。
娘での入学式です。

英語ペ-パ-チャレラン(1(アルファベット・ロ-マ字編)
英語ペ-パ-チャレラン(1(アルファベット・ロ-マ字編)
価格: 円



【音声とゲームで楽しむ】ゆびさしキッズ!【えいご】ワクワク!どうぶつえんへいく(第1巻)ダウンロード [ダウンロード]
【音声とゲームで楽しむ】ゆびさしキッズ!【えいご】ワクワク!どうぶつえんへいく(第1巻)ダウンロード [ダウンロード]
価格:¥ 500





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

小6英語の勉強[英語]

今子供が通っている塾では小6で中学の英語を勉強しています。 私は英語をほとんどわかりません。 今子供と一緒に英語の勉強をしたいですけども、みんなNHKのラジオの英…

英語学習のゲームソフトを探しています!! 持っているのは、ゲームボーイアドバンス[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>英語]

英語学習のゲームソフトを探しています!! 持っているのは、ゲームボーイアドバンスspとpspです。 DSは持っていません。 TOEICに役立つものを探しています。 いいものがあったら教えてください。

英語の学習のためのゲームについての質問です。 高校3年生の者です。 春から慶應[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>英語]

英語の学習のためのゲームについての質問です。 高校3年生の者です。 春から慶應法学部に進学するのですが、内部進学者で英語が苦手です。 周りはきっと英語ができる人たちばかりだし、大学院にも行きたいので学部成績が必要なので英語の授業についていけるか不安です。 内部でも法学部に行くのに英語が必要なんじゃと思われる方もいらっしゃるとは思いますが、私は他の科目でカバーしたような感じです。 英検2級を中3

英語の学習教材として、オンラインゲームってどうかなと思いつきました。 そこで[エンターテインメントと趣味>ゲーム>オンラインゲーム]

英語の学習教材として、オンラインゲームってどうかなと思いつきました。 そこで、比較的マナーのいい外人(英語圏)の多いオンラインゲーム(できればMMORPG)があれば、是非教えてください!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください