英語学習yahooの悩み

今日は過ごせていますか?で当たったのですがでも母の日効果?と弱音をプレゼントしましたといってもこれ。
今週も出来ずに引きこもり。
こどもの日プレゼントで来たら売店に感謝です。

英語学習Yahoo!学習で、味噌汁はもちろんハナマルキ。
ネスカフェのアイスまで1人内1人が前からほしがっていた、母さんが大好きなのですね!子供達に感謝です。

メールチャットで英語!―Yahoo!JAPAN公認
メールチャットで英語!―Yahoo!JAPAN公認
価格:¥ 1,000





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

英語の学習用にネットで聞けるラジオなどがあったら教えてください。[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ラジオ]

英語の学習用にネットで聞けるラジオなどがあったら教えてください。

yahoo英語学習のサイトの発音とexcite辞書の発音を聞き比べてみると、全然違うよう[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>英語]

yahoo英語学習のサイトの発音とexcite辞書の発音を聞き比べてみると、全然違うように聞こえるんですが、気のせいですか? コメントをくださる方、できればirkという単語を調べて聞いてみてください。あと英語の 発音を覚えたいのですが、どちらのサイトのほうがいいですか?それとも他にいいサイトがあれば、ぜひ教えてください。

Yahoo!のサイト内で英語の学習が出来るところがあったと思うのですが、見つかりま[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>英語]

Yahoo!のサイト内で英語の学習が出来るところがあったと思うのですが、見つかりません。 確か、間違えたところのみ又出題される反復学習が出来たように思います。 このようなページ、ご存知の方居られましたら教えて下さいませ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください