英語の上達と楽しむ活動

児童は大人と違って初めからカタカナ英語は頭にないので、英語の発音は前進しやすいです。英会話を勉強させるという姿勢でなく、こどもの個性を重視して一緒に楽しむ姿勢がいいです。 幼児を英語学校に通わせるのであれば、メソッドがき …

TOEICの高い得点のためのさまざまなスキル

英語の聞き取りは突然できるようにはなりませんから、少しずつできるようにしていけばOKです。テストまで時間がないという方は、TOEIC専門の教師から系統だって語法などの英文法を学ぶと手っ取り早いわけです。 それはさておき、 …

子どもの英会話学校の厳選の原因

パソコンで勉強するようなツールは、他のひとの体験談を読んでその性質を理解しましょう。ところがまずは母国語である日本語のボキャブラリとヒアリングと読解を重要視しておくのも基礎でしょうね。 こども向け英語授業にも、グループ授 …

過去問でTOEICの出題傾向に慣れること

TOEICは出題の傾向は過去問でなんとなくわかりますので、前もって馴染んでおくと、しないより確実に有利です。なんといっても単語を暗記することが基礎を固めるうえで大事なのです。 あと、熟語やボキャブラリーをアップさせるだけ …

受験の英語で意味のあるノウハウ

自分なりの受験英語や英検勉強法を見つけ、自分に合った参考書などを選定するのがベストです。ほとんどの場合英語の学力は急には伸びませんので、奮闘のスパンは必要です。 基本をちゃんとおさえてから、過去問での練習量を増やすと英語 …

英語ができるひとの手口をマネしよう

最低限の勉強量で最大の効果を得たい場合は、やはり文例を模倣しながら勉強することに良いところがあります。受験英語のテスト本番は緊張するものなので、いずれにせよそれなりの方策を講じていくとよいでしょう。 今はinternet …