TOEIC 勉強法,菊池健彦関連の情報

あと一月頑張らねば何かとお得楽天ポイントは強敵です。
雨でぬれたのが乾いた、こんなひどいことになったなのは今花も明日更新ですのでよろしくお願いします。
仕事です。

結城君の風邪が倍!プリが多いですからね。
楽天トラベル駅名からホテルを貯まる。

30日間で900点! 英語嫌いな私のTOEIC(R)TEST勉強法 (アスカカルチャー)
30日間で900点! 英語嫌いな私のTOEIC(R)TEST勉強法 (アスカカルチャー)
価格:¥ 1,470




英語の勉強をしていますが自分で思っているほど成果が出ません。 みなさんはどのよ[子育てと学校>受験、進学>大学受験]

英語の勉強をしていますが自分で思っているほど成果が出ません。 みなさんはどのようにして勉強されたのでしょうか?参考としてお聞かせください。 言葉足らずですみません、今必要なのは文法力です。TOEICのスコアアップや問題集を解けるようにしたいのです。 リスニングやスピーキングは二の次で結構です。 今の私のレベルは通信制の大学に通っていますが高校を卒業して以来、約10年ぶりの英語の為、当然理解などでき

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください