YouCanSpeak(ユーキャンスピーク・YCS)「英語スピーキング自動習得プログラム」

YouCanSpeak(ユーキャンスピーク・YCS)は「英語スピーキング自動習得プログラム」です。
英語が自由に話せるようになるには、瞬時に『英語を話す(スピーキング)』ことができるようになるための学習が必要不可欠です。
しかし、日本の英語教育環境においては、どうしても文法用語を用いての分析的理解に目が向けられてしまい、英語習得の本来の姿である「意味と音声の合体作業」からかけ離れているので、瞬時に英語を話す能力がなかなか身に付きません。
YCSは、インターネットがつながっていれば、『英語を話す(スピーキング)』学習がいつでもどこでも可能で、中学2年程度の英語力があれば、誰でも英語が自由に話せるようにプログラムされています。
『英語が自由に話せる』とは、思ったことが何でも瞬間的に英語音声に変換出来ることを意味し、また刻々と変化して行く会話の内容に合わせて何でも自由に表現できることを意味します。
多くの英語教材、あるいは会話レッスンがある特定の場面でしか通用しない【目的型の】スピーキング学習であるのに対し、YCSは独自の理論に基づいた【全発想領域カバー型の】スピーキング学習であるので、臨機応変に会話を進めて行くことが出来るようになります。
「本当に話せるようになるのだろうか?」とか「自分には語学能力がないのでは?」など、余計なことを考える必要はありません。
プログラムに沿って少しづつ習得して行けば、やがて信じられないほど、英語のスピーキング力が自然と身についていきます。



コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください