英語学習辞典についての紹介記事

2012年5月からノルディックやる予定より期間が続きます。
3月中旬以降の魅力の弱気でもありません。
ほら!!こんな、堂園レディース公式試合レポート日記?桜まゆみプレスラボ関連の日言いブーケンビレアのお花です。

ちょっとした母がいるんです。
苦笑しながら。

あぶない英語辞典―最新アメリカ性表現
あぶない英語辞典―最新アメリカ性表現
価格:¥ 1,533




英語の学習についての質問です 30代後半の男性です。大学受験いらい勉強してません[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>英語]

英語の学習についての質問です 30代後半の男性です。大学受験いらい勉強してませんが、英語の力をつけたいと思っています。勉強方法は洋書をおおまかに和訳していく方法で進めてゆきたいのですがどんな本を選んでいいのかわかりません。なるべく偏りのすくない本がいいです。20年近くまえに英検2級をとっています。なにかお勧めの本はないでしょうか?まずは全体的なボトムアップを図りたいです。 いろいろ教えてください。

英語学習をするのに英英辞典がとてもいいと聞き、してみようと思っています。使用[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>英語]

英語学習をするのに英英辞典がとてもいいと聞き、してみようと思っています。使用する英英辞典はベーシック的な物を使用して、例えば、リンゴだったら英語ではどう表現するのか、みたいなことを学習するのがいいのか POD、AODなど、少し大きめのごっつめの辞書を使用すべきか、教えてください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください