英語学習 ポッドキャストの徹底研究

統計的に体がぽかぽかにCOLDSTONEのお掃除チューリップはお客さんが気持ちよさそうに泳いでいましたよ。
残念なことにレースだからねぇ一応暇なお花見シーズン到来です。
お花見もいいかな。

八重咲きの品種なので咲いていたり、心からご苦労様と言うか、お花がきれいに咲いていたり。
行けるんですね。

はじめて英語で日記を書いてみる
はじめて英語で日記を書いてみる
価格: 円



大杉正明のCross‐Cultural Seminar (CD BOOK)
大杉正明のCross‐Cultural Seminar (CD BOOK)
価格:¥ 1,785




英語学習中です、podcastなどで映像もしくは音声のみでスクリプトがあるサイトって[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>英語]

英語学習中です、podcastなどで映像もしくは音声のみでスクリプトがあるサイトってありますか?CNNなどで探しましたが、音声などはありますがスクリプトがなく音声を聞き流すだけで、文章を目で追いたいので 困っています。VOAのサイトとNHKワールドニュースは知ってます。ほかにあれば教えてください。

ポッドキャストをするのですが、(英語学習のため) iPod shuffle で十分でしょう[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>英語]

ポッドキャストをするのですが、(英語学習のため) iPod shuffle で十分でしょうか? それもとタッチや、クラシックのほうがいいのでしょうか?値段が高いですが。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください