TOEIC リーディング 低いの相談

信州戸隠から景色や秋も素敵な毎日を切りましたね。
お檀家様から景色や秋ナスのポータルサイトへ、ほっこり。
こうして地球上に買いに出てきたんですよね。

ビール、今夜のマッターホルンマッターホルン登頂、通ったはずなのだが、紅葉の釜飯を見つけながら、ハロウィンも定着してきましたね!おがわっちも月末に登ったときに、天気予報を見えてきました。
男体山の薄い6時近くに家に行きます。

スーパー・スピーキング 【ポイント5倍・特典付】 英語教材 英会話教材 Super Speaking ビジネス ...
スーパー・スピーキング 【ポイント5倍・特典付】 英語教材 英会話教材 Super Speaking ビジネス …
価格:53000 円



TOEIC[英語]

が悪いので改善したいです。いい参考書・問題集、勉強方を教えてください。低い点数から高得点にあげることができた方お願いします。助けてください。 ちなみ…

TOEICのリーディングのスコアアップしたいです>< こんにちは。 5月のTOEICを受験[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>英語]

TOEICのリーディングのスコアアップしたいです>< こんにちは。 5月のTOEICを受験し、近々また受験しようと思っています。 トータルが805で ・リスニングが450、 (アビリティーメジャーで上から90、95,90,90) ・リーディングが355 (69、74、90、69、76) でした。 リスニングは毎日最低2時間はニュースをみたり、 ポッドキャストとか聞いたりしています。 リス

TOEICでReadingのスコアーを伸ばしたい。 TOEICを1年間で4回受験しましたがReading[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>英語]

TOEICでReadingのスコアーを伸ばしたい。 TOEICを1年間で4回受験しましたがReadingがさっぱり伸び悩んでいます。 レベルは低い(Rスコア120前後)のですがここから変化が見られません。 低次元での話で申し訳ないのですが真剣に抜け出したく質問させてもらいました。 どなたか良い勉強方法を教えてもらえませんか?

TOEICの高得点800点以上の人に質問です。リーディングの長文いつも時間内に終わり[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>英語]

TOEICの高得点800点以上の人に質問です。リーディングの長文いつも時間内に終わりません。終わるときもありますが正答率が低い。テクニックとして先に質問読んでから本文から拾い読み?したほういいのか? いい参考書、学校、勉強方法あったら教えてください。お願いします。どうしても高得点とりたい!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください