一日の始まり

07/01/14 今朝は4時近くに起きた。

長男は自分の部屋で寝ている。

昨日は曇りがちの天気だったが、朝に雪かきをしたが、ほとんど融けてしまった。

今朝窓越しに外を覗くとちらちらと雪が降っている。

積もるくらいの雪ではない。

昨日の長男はまたいつものように意味の通じないことを言っていた。

次男に対しては何もしていないのに「殺すぞ!」と言ってみたり、わけがわからない。

通院している病院の先生に対しても「薬・・・・!」?がどうのこうと言いながら同じようなことを言ったり。

前に入院していた医院長には「今度俺のお父さんになる。」と言ってみたりしていた。

夕方には私のところへ来て「ここで寝させてくれ!」「お父さんが体を揉んだら寝るから!」と頭を下げたり。

さっぱりわからないことばかり。

会話ができないのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です