一日の始まり

font size=”4″ color=”red” style=”line-height:160%;”>おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。
飲むヒアルロン酸500円お試しキャンペーン!
白金豚等の高級レストラン食材をご家庭でお気軽に!
デジタル系求人サイト「Job-Link!」 来店型保険ショップ相談予約プログラムバナー125×125 0【ながのモール】信州の味をお取り寄せ! キレイナビ 120×60バナー
ポイントバック会員登録 ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo! ラウンドトリップ・バナー100×100 地球の歩き方
A20 234×60バナー A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!  
 キーワードリスティング アフィリエイト2.0
広島銘酒入門飲み比べお試し6本セットおすすめ度 :コメント:久寿玉 のみごたえ銘酒セット<HK43>おすすめ度 :コメント: 地酒・焼酎・梅酒 銘酒探訪<ART-30>おすすめ度 :コメント:
やっと本当の自分に出会えたおすすめ度 :コメント:

 
07/02/18 今朝は、4時ごろに起きた。

長男は、もう起きて自分の部屋へ行ったようだ。

いつものように、コーヒーを煎れに下へ降りると、長男の部屋も、居間も、台所も真っ暗だった。

部屋へ戻り、コーヒーを飲んでいると、長男がやって来て「お父さん薬!」と言ってきた。

「どこにあるかわからない!」と言うと、布団に横になり「お母さん、揉んで!」と言ったが、妻は返事をしなかった。

私は二杯目のコーヒーを煎れに下へ降り、ついでに薬を探して見つけた。

ちょうどその時に、長男がやってきたので薬を準備すると、長男が「薬を飲ませて」と言ったので飲ませ、長男が部屋へ戻ると薬を他の場所へ隠し、部屋へ戻った。

昨日は比較的暖かい日だった。

今朝もあまり寒くは感じられない。

昨日の長男は、夕食を食べた後部屋へ戻っていた所へやって来て、布団に横になった。

そこへ次男がやって来て、私に「デスクトップを買ったら、インターネットはなにでつなぐんだ」と言う様な事を言った。

それを聞いていた長男が「パソコンソフトが同だってよ!」と怒ったような声で言った。

次男は、黙って部屋を出て行った。

長男は、怒ったようにして出て行ったが、少したってからまた部屋へ戻ってきて、ペットボトルを床に叩き付けたので、「そんなにうるさくするなら、二階へ来るな!」と怒ると、下へ降りていった。

長男の前では、パソコンの話はできない。

なぜかと言うと、今まで数台買ってあげたが、いづれも最後には壊してしまうし、勝手にプロバイダーと契約しようとする。

昨年にも、相手から電話がきて断わるのに大変だった。

今も、時々パソコンを買ってくれと言われるが、断わり続けている。

かわいそうだと思うのだが、しょうがない・・・・・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です