一日の始まり

?

 08/04/19 今朝は1時半ごろ目を覚ましてしまいまた目をつぶってみたが目も頭もさえ結局2時には起きた。

 

 昨日寝たのは10時半ごろだったがやけに目がさえると思い考えてみたら安定剤を飲んでいなかった。

 

 「明日は休みだからいいや」と思い飲まないで寝てしまった。

 

 目を覚ましたころには外で強い風が吹いていたが今は風の吹く音は聞こえない。

 

 しばらくパソコンに向かいメールのチェックをし3時頃に今日の一杯目のコーヒーをいれ飲む。

 

 昨日は朝から雨が降り仕事から帰るころには晴れてきた。

 

 一日中肌寒い日だった。

 

 仕事から家に帰ると愛犬のお出迎え。

 

 居間に行くと次男が夕食を食べながらテレビを見ていた。

 

 いつもの変わらない夕食時?。

 

 次男の顔は前より大分丸くふっくらとしおなかがぽっこりと出てきた。

 

 外には出るようになったが運動をしないから太るのは当たり前なのだが。

 

 とにかく朝は食べないのだが夕方になると精神的に不安定になるのか寝るまで食べている。

 

 前に「食べすぎだぞ」と注意したら太るのが気になり始め粗食になってしまったこともあるのであまり言えない。

 

 中々次男も状態が前進しないようだ。

 

 長男も入院してからもう10ヶ月ほどになるのだがこれまた前進したと思うとまた後退してしまっている。

 

 なんともならない・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です