一日の始まり

?

 08/05/17 今朝は5時近くに目を覚まし起きた。

 

 一度目を覚ましたときは結構強い雨音が聞こえてきたが今はやんでいるようで聞こえては来ない。

 

 昨日は目がさえて結局寝たのは12時近くだった。

 

 薬をのんでいなかったのを思い出した。

 

 昨日は青空が広がり気持ちのいい日だった。

 

 今朝はカーテン越しに窓の外をのぞくと曇天で青空は見えない。

 

 昨日仕事から帰ると次男が「お父さんワイドの19インチのディスプレーいらない」と聞いてきたので「いらない」と返事をしたら後は黙っていた。

 

 どういう意味なのか特に聞かないでしまったがやはり買うつもりなのか。

 

 夕食を食べ終わり部屋へ戻り着替えをして下へ降りると次男が台所でラーメンを作っていた。

 

 「おう塩ラーメンか」と聞いたら小さな声で答えたが何を言っているか聞き取れなかった。

 

 夕食は食べたのだが一時間もたたないのにまた食べている。

 

 お風呂に入り部屋へ戻っていると妻がいつものように足をさすりに来た。

 

 さすりながら「明日長男の面会に行く看護師さんにだいぶ我慢しているのだろうからそろそろ良いのでは」と言われたらしく面会をしなくなりもう一ヶ月半ほどになるので一度行ってみる事にした。

 

 次男は「今日は疲れたからもう寝る」と言って昨日は早く寝たようだ。

 

 昨日も外へ出ることはなかったので何が疲れたのか・・・・。

 

 さあ今日は長男の面会に久しぶりに行ってくるか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です