一日の始まり 2006/08/28

?

06/08/28 今日は、3時半に目が覚めた。長男はまだ寝ている。実は昨日の夜夕食を食べた後、私が二階の部屋へ行っている間一階の居間で大きな音がした。又いつものように、長男が何か始めたのかと思いしばらくして、下へ降りていったが、何も変わった様子がなかったので、又部屋へ戻り横になっていると、妻がいつもより早く部屋へ来た。妻が言うには「突き飛ばされたり二回も首を絞められた。」という話だった。実は、弟に対しても「意気地なし。」と言っていたの思い出した。二男に聞いてみると、「物を投げてきた。」と言っていた。日中に何度もなく体を揉むよう要求され、疲れたので断ったのが原因ではないかと思った。しばらくして、長男が部屋に来て妻に体を揉むように甘えるような声で言ってきたが、妻は首を絞められたことを理由に断ると、何度もシツコク言ってきたが、最後にはあきらめたようで自分の部屋へ戻っていった。その後、長男の声が聞こえてきた。私のことや、弟のことを呼び捨てにしながら、「あいつらはおかしい。」というようなことを言っていた。このようなことがたびたび起きる。

?

Last updated Aug 28, 2006 05:09:20 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です