一日の始まり

 09/06/29 今朝も夜中に何度と無く眼が覚め後はうつらうつらとしながら0時過ぎにパッと眼が覚め後は眠れなくなり起きてしまった。

?

 いつものようにパソコンに向かいメールのチェックブログ書き込みなどをし3時半前に今日の一杯目のコーヒーを入れるまたパソコンに向かい日記を書き込み始める。

?

 今日のディスクトップの調子はと書き込み始めるとやはり途中で固まってしまった。

?

 何でなのか・・・・呪われたパソコン?それとも誰かが書き込みさせないようにでもしているのか?・・・・・。

?

 妄想?

?

 気を取り直し今日もノートパソコンで書き込み始める。

?

 どうもいつものように・・・いつも遅いのだがさらに何度も打ち直す。

?

 昨日も暑い一日だった。

?

 妻は午前中出かけお昼前には帰って来た。

?

 その間愛犬はいつものようにおとなしく下をちょびっとだし伏せをしまっていた。

?

 私は飲み物が欲しかったので妻に「飲み物が」と言ったが買って来てくれはしなかった。

?

 だからと言って出かける気もしない。

?

 結局昨日は一日中家の中で過ごした。

?

 14時ごろ次男のアルバイトが16時からだったのでいつものように「起きてるかい」と携帯を鳴らした。

?

 4度ほど鳴って携帯が切れた。

?

 起きている?

?

 一昨日は休んでしまったが昨日は行ってくれたのか・・・。

?

 夜次男に「明日は通院の日」とメールを送信した。

?

 一ヶ月に一回・・・「めんどくちぇ」と言いながらも行ってくれるだろうか。

?

 今日は次男が休日。

?

 精神病院の帰りに家に来るのだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です