一日の始まり

 09/11/05 今朝は夜中に一度目がさめうつらうつらとしながら二度目の0時半に布団から起き出る。

 いまいっしゅんぐらっと!

 2時45分・・地震?

 夢を見て寝ていたが眠りが浅かったよう。

 いつものようにパソコンに向かいメールのチェックなどを始める。
 隣の部屋からは次男のいびきが・・・。
 外では振っているようで屋根に落ちる雨だれの音が聞こえてくる。

 2時半ごろ今日のいっぱい目のコーヒーを入れまたパソコンに向かいブログに日記の書き込み。
 
 昨日は妻が朝から出かけ私と次男もお昼の買出しに。

 ほえまくる愛犬を留守番にし。

 家に戻りお昼を食べ部屋でテレビを見ていたらいつの間にか寝てしまった。
 一時間以上寝たような。

 夕方に妻が帰ってきて愛犬と散歩に。

 次男が何か食べならが部屋にやって来た。
 ミスタードーナッツ?

 妻がお土産?に買って来た。
 私もひとついただいて。

 後はいつのもように夕食を食べ部屋に戻っていると次男がやってきて・・・診察券を「ほら」と投げ。
 「ん?」「ほら?」というと「わかっているだろう」と次男が。
 明日・・今日は薬が無くなってきたので精神病院へ通院することにしたのだが。
 また私が朝6時過ぎに病院へ行って受付をしなければ・・・あ~・・・と。

 という事でいつものように妻と愛犬がやって来て愛犬の鼻なめ攻撃が始まり妻に足をさすってもらい。

 薬を飲んで一日が完了・・・就寝。

 今日から妻がパートへ行くことに。
 次男は病院・・いつもなら一緒に行くのだが今日は薬だけもらいに行くと言うので私は愛犬と留守番。

 私が行くと余計なことを言ってしまう?ようで・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です