一日の始まり

font size=”4″ color=”red” style=”line-height:160%;”>おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。
飲むヒアルロン酸500円お試しキャンペーン!
白金豚等の高級レストラン食材をご家庭でお気軽に!
デジタル系求人サイト「Job-Link!」 来店型保険ショップ相談予約プログラムバナー125×125 0【ながのモール】信州の味をお取り寄せ! キレイナビ 120×60バナー
ポイントバック会員登録 ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo! ラウンドトリップ・バナー100×100 地球の歩き方
A20 234×60バナー A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!  
 キーワードリスティング アフィリエイト2.0
広島銘酒入門飲み比べお試し6本セットおすすめ度 :コメント:久寿玉 のみごたえ銘酒セット<HK43>おすすめ度 :コメント: 地酒・焼酎・梅酒 銘酒探訪<ART-30>おすすめ度 :コメント:
やっと本当の自分に出会えたおすすめ度 :コメント:

 
07/02/16 今朝は、3時ごろに目が覚め、3時半には起きた。

今日は、なぜにこんなに早く目が覚めたのか・・・・・?

そうだ、今日は金曜日、明日は休みなのだ!

いつも、なぜか休日の前に日は元気になる!

いつものように、コーヒーを煎れに下へ降りる。

長男の部屋は、戸の隙間から明かりが見える。

静かだ。

寝ているのだろう。

昨日も、一昨日も、自分の部屋で寝ている。

昨日は、夕食を食べているといつものように側へ来たが、特別なにもなく静かだった。

部屋へ戻って着替え下へ降りると、いつものように長男は妻に身体を揉んでもらっていた。

部屋へ戻ってテレビを見ていると、長男がいつものようにやって来て「身体を揉んでくれ!」と言ってきたので「さっき、お母さんに揉んでもらったろう!」と言ったが、返事がなかったのでしかたなく首を揉んでいたら、急に立ち上がり下へ降りていった。

時々、妄想に入っているのか、揉んでいる途中に起き上がる。

ひどいときは乱暴になって叩いてくる時もある。

さて、昨日も一日雪が降っていたが、一昨日のようではなく、あまり積もるくらい降ってこなかった。

おかげさまで、昨日は雪かきをしなくてすんだ。

今日はと、カーテン越しに窓の外を覗いたが、真っ暗で何も見えない。

当たり前、まだ五時前なのだから・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です