一日の始まり

おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。



有料老人ホーム紹介サイト有料老人ホームをお探しなら「シニアビレッジ」掲載施設すべての資料請求が出来ます。
デジタル系求人サイト「Job-Link!」 相蘇 80×60バナー

no alt string



相蘇 150×40バナー相蘇 80×60バナーデジタル系求人サイト「Job-Link!」有料老人ホーム紹介サイト

 07/03/19 今朝は、3時ごろに一度目が覚めたが、後はうつらうつらとしながら、4時前に起床。

 いつものように、コーヒーを炒れパソコンの前に座り、ディスプレーの明かりで飲む。

 長男は寝ている。

 昨日は、朝CDを聞いて静かだと思っていたら、すぐにやめ部屋へやって来て「お母さん起きる時間だよ」「体を揉んで」と言ってきた。

 いつもと変わらない。

 妻が起きて下へ降りて炒った後、また長男が来て「お父さんパソコンは?」と言ったので「ありません!」と言うと、部屋を出て行って、窓を開けて「俺の妄想だった!」と言うような事を叫んでいた。

 私は、お彼岸ということで、9時ごろ一人で墓参りに行ってきた。

 私が帰ってくるとまた「パソコンを買ってきた?」と言ったので「買ってくるわけがない!」と言うと、テーブルに準備していたお昼ご飯を見て、「こんなの食べられない!」と異様なことを言って部屋へ戻っていった。

 夕方になると、下の部屋で「ドタン!」というような音が聞こえてきた。

 また、長男が何かしでかしたのかと思っていたら、長男がやって来て「お父さん」「お母さんと、弟がおかしい!」と言ってきて、「お父さんタバコをくれ」と言ったので「自分のタバコを吸いなさい!」と言ったら、下へ降りていった。

 またその後「お父さん」「お母さんと、弟がおかしい!」と言って部屋へやって来た。

 さらに「お母さんが、違う薬を飲ませようとしてる!」と言うような事を言い出した。

 その後も、おきな声で怒鳴っていた。

 夕べは、長男は興奮していたせいか、眠剤を飲んでもなかなか寝てくれなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です