一日の始まり

?

 08/05/12 昨日は洋画を見て寝たのは11時過ぎで目が覚めたのは4時過ぎ。

 

 今朝も肌寒い朝。

 

 昨日は午前中ほとんどストーブをつけないと居られなかった。

 

 カーテン越しに窓の外をのぞく東の空が明るくとうっすらと青空が見える。

 

 今日は昨日よりは良いお天気になるのか。

 

 昨日次男をつれ今度はヤマダ電機に出かけた。

 

 次男がやはり22インチのワイドディスプレーをあきらめきれないようだ。

 

 車で出かけたが車の中が寒くて今頃にしては珍しくエアコンのスイッチを入れた。

 

 もちろん暖房を。

 

 ヤマダ電機についてパソコンコーナーをうろうろとしディスプレーを見たが最初は「いいな」と言うようなことを言っていたが値段を見てか「あきらめる」と言ったので妻に頼まれた蛍光灯だけ買って帰った。

 

 欲があるということは良いのだが他の方で欲を出して欲しいものだ。

 

 家に帰り途中で買ってきたほか弁を食べた。

 

 次男はご飯の上に海苔がしいてありその上に焼いた牛肉をのせた丼にトッピングでたらこを追加した弁当を「おいしい」と言って食べていた。

 

 食べ終わると「もうひとつ食べたいくらいだ」と言っていた。

 

 私は好んで食べないが次男はたらこが好きなのだ。

 

 お昼も食べ終わり朝飲むのを忘れていた薬を飲んで昼寝をした。

 

 昨日はお天気のせいもあったが頭がもやもや?で店員さんと話をするにもなぜか力んで話をしてしまった。

 

 昼寝は2時間近く寝てしまった。

 

 寝ていないのと興奮気味に話をしたせいか・・・・・。

 

 今日からまた仕事が始まる。

 

 あぁ・・・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です