一日に始まり 2006/8/25

?

今日は、窓をあけて寝ていたせいかいつもより肌寒く3時半ごろには目が覚めた。

いつもどおり、パソコンの前に座りメールをチェックしている。いつもなら息子が(統合失調症)私たちの部屋へ来て、体が痛いから揉めといってくるのですが寝心地がいいのかまだ起きてきません。しばらしくて、いつものようにコーヒーを入れに一階の台所へ行くと息子のいびきが聞こえてきました。「ああ、今日は静かでいいな」と思いながらコーヒーをいれ部屋にもどりました。しばらくして、四時半ごろに息子が起きてきて、いつものように体を揉めとい

ってきたので揉んであげました。そして一時間もしないうちにまた揉んでくれといってきました。今日はやけに早く来たなと思い、仕事に行く準備をしていたら、またきたので、今度は断りました。そうしたら、意味不明なことをいいながら、おとなしく部屋にもどっていきました。いつもなら、エキサイトして飛びかかってくるのに今日はよほど痛いのだろう。

?

?

?

Last updated Aug 25, 2006 01:33:51 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です