一日の始まり

 09/11/17 今朝は2時過ぎに目を覚ます。
 いつものように布団から起き出てストーブをつけパソコンに向かう。
 4時ごろ今日の日記の書き込みを始める前に今朝の一杯目のコーヒーを入れ。

 昨日の朝妻がパートに出かける前に「お父さん二次検査は?と言われ・・。

 すっかり忘れていた。

 人間ドックで二次検査必要のご案内がきていたのだった。

 それから今通院している病院へ二次検査ができるかどうか確認の電話をするが「出来ない」と言われ泌尿器科に電話を。
 
 やはり個人病院では出来ないとらしくお断り。

 しょうがなく・・好きではないのだが人間ドックを受けた総合病院へ出かけた。

 泌尿器科へ受付をしおしっこをとりしばらく待つ。

 一時間ほど?たって名前を呼ばれ診察が始まり。

 「ん・・おかしいですね」「去年までのデーターが異常がない何で今年だけ・・」と。

 数値がPAが14?以上。

 「おしっこに雑菌もないし」「なにかそのとき雑菌が入るようなことはしていませんか」と聞かれ「なにも?・・」と返事を。

 前に前立腺肥大・・気味と言われたことはあるが。

 「精密検査は・・・弊害が起きる可能性があるので6ヶ月後にまた血液検査をしますか」と言われたが「今年で退職もするので精密検査を」と・・。
 とても半年待つともう退職。

 と言う事で精密検査を受けることになった。

 18日14時から・・・。

 診察を終え病院を出て次男に「買い物にいくから準備をして」と電話をし家に戻る。

 次男は外で待っていた。

 車に乗せ久しぶりに外食をして買い物をしそしてたい焼きを買い・・昨日もおまけが・・みみを。

 一昨日はたい焼き一匹?・・・。

 そんなこんなで昨日は疲れ果て・・お昼ねは疲れすぎ?でしないで。

 後はいつものように妻がパートから帰ると愛犬が散歩に。

 夕食を食べ部屋に戻ると次男が来て漫画・・・を・・昨日は見なかった。

 妻と愛犬がやって来て愛犬の鼻なめ攻撃が・・妻が足をさすっている間次男が私のおなかをさわったりちょっかいを始め・・。

 終わると全員部屋を出て行った。

 薬を飲み一日が終了・・就寝・・・。

 今日は・・・また次男の子守?で出かける・・?

これ日記と関係はまったくない・・宣伝↓

Alice Nine/UNTITLED VANDAL(ism)#Finale「G

クリスマス特集 | クリスマスプレゼントが満載!クリスマスプレゼントは楽天市場でチェック

 

お歳暮特集 | 旬のグルメ・スイーツなどお歳暮情報満載!…送料無料・込みも

 

当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。

Powered by 『くりMO』アドバンス紹介キャンペーン

 

私のブログ

精神障害者とその家族、Mentally disturbed person and the family

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です