一日の始まり

 10/01/26 今朝は1時過ぎに目を覚ましストーブをつけ部屋が暖まりかけ1時半ごろに布団から起き出る。

 今朝は体の痛みもない?・・風邪が治った・・・わけでもなくまだのどが・・まだ・・。

 いつものようにパソコンに向かい・・・パソコンは合いも変わらず不調!

 今朝は昨日よりは暖かい・・寒くはないような・・・気が・・。

 4時ごろコーヒーをいれまたパソコンに向かい日記の書き込みを・・。

 隣の部屋からは次男のいびきが・・いつものように・・。

 昨日の次男はいつものように?・・14時近くまでご就寝あそばしまして・・。

 私は・・出かけたくないのだが・・・次男のお昼を調達に・・スーパーで買い物を・・。

 家に戻りお昼を食べ・・後はいつものように・・・。

 愛犬は・・妻の帰りをひたすら待ち続け・・丸くなり寝て?いたような・・。

 次男が起きてからまたいつものように部屋にやって来て「さむい!・・」と私の名前を・・ちゃんと言いながら布団にもぐりこみ・・足を絡ませ・・手をおなかに・・。

 その手がもじょもじょと・・動き出し・・「気持ち悪い!」と手を払うが・・払ってもまた・・。

 テレビを見ていても集中できない。

 そんなこんなで16時過ぎ妻が帰ってきた。

 愛犬は早速妻と散歩。

 次男は・・私の布団にまだもぐりこんで・・私は寒さを我慢し?・・大げさかな?。

 そんなこんなでいつものように一日が終了!

 です・・が・・。

 次男が封書を私に・・「自分で出してきなさい!」とかつ!?

 私に断られ今度は妻に・・。

 どうも一人では出かけたくないようで・・。


★お雛様★

お雛様まるごと検索

バレンタインデーまるごと検索


当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。

Gasatto.Knowledge、ステーション

MyTube・YouTube

ヤッホーオークション

Yahoo!ショッピングaffiliate | ヤフーでネットショッピング

使いやすいASPをちゃんと選定しよう [アフェリエイト稼ぐ・SEO商材

国際空港まるごと検索

ゾイドまるごと検索

家電まるごと検索

学生野球まるごと検索

ビックカメラまるごと検索

ネット情報ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です