一日の始まり

 10/03/01 3月最初の書き込み。

 今朝は2時ごろに目を覚まし・・少したってからストーブをつけ布団から起きだす。

 今朝は・・静かな・・愛犬のいびきと・・隣の部屋からは次男のいびきが・・。

 3時半ごろ今日の一杯目のコーヒーを入れ再びパソコンに向かい日記の書き込み。

 今日はいつもより早く書き込み。

 次男の通院で受付をしに出かけないといけない。

 今朝は本当に静かな・・。

 昨日は日中長男が・・・原因?・・。

 忘れてしまったが・・妻と私に「ばか!」呼ばわりと・・。

 妻も怒りだし・・・私も・・。

 原因???・・・。

 一昨日買い置きしていたタバコが行方不明に。

 長男に問いただすが「知らない」と。

 妻は「次男では」と言い出しそんなことは・・次男は喫煙はしない・・ほとんど・・。

 妻が隠しておいたのだが・・隠した場所が・・探せば簡単にわかるところ。

 「隠すならわかりにくいところに」というと「それならお父さんが・・」などと・・。

 その事件は長男を連れ帰り看護師さんの前で白状を・・犯人はやはり長男。

 それだけが原因ではないがなんだか忘れて・・昨日は大変な一日で・・愛犬もびっくりしたような顔を・・・。

 長男を無事病院へ連れ帰り家に戻る。

 妻は・・行かないといい私が・・。

 次男は昨日は早めにお風呂に入りいびきをかきながら寝た。

 通院のため・・・だと思う。

 この春になると以前にも事件が・・季節の変わり目になると様子が・・。

 長男が三度目の入院のきっかけも・・ちょうど3月で家の中に盗聴器が隠してあるといって騒がれ・・ソファーを壊したりテレビに・・換気扇に・・・ついには自分のパソコンを・・。

 ネットでチャットでもしていたからか・・・被害妄想が激しくなり。

 だからパソコンを買い与えるのは・・今まで何台も壊して・・。

 ★ボタン一つで花粉を除去!象印空気清浄機★

★jelemets soloのアイテムが20%OFF!春アイテムをGET♪★

ミヤネ屋×楽天市場期間限定スペシャルサイトはコチラ

★ミヤネ屋×楽天市場期間限定スペシャルサイトはコチラ★

あめぽんプレゼントキャンペーン!

Powered by Viral Incubator

Powered by ぽちっとクッキー紹介キャンペーン

北海道の温泉ホテル
青森県の温泉ホテル
 岩手県の温泉ホテル
 宮城県の温泉ホテル

お雛様まるごと検索

当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。

ネット情報ブログ

Gasatto.Knowledge、ステーション

MyTube・YouTube

ヤッホーオークション

Yahoo!ショッピングaffiliate | ヤフーでネットショッピング

使いやすいASPをちゃんと選定しよう [アフェリエイト稼ぐ・SEO商材

国際空港まるごと検索

家電まるごと検索

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です