一日の始まり

?

 09/06/04 今朝はいつものように夜中に眼を覚ましのその後はうつらうつらとしながら2時ごろに布団から起き出る。

 今朝は寝る時窓を開けて寝たのだが半袖でもいられるくらいの暖かさ。

 いつものようにパソコンに向かいメール等のチェックをする。

 この日記を書き始める前に他のブログを書いて投稿している。

 ダイエットなど情報

 ダイエット・美容・健康方法など情報

 あなたの知りたい情報はこのブログにありますか

 他にもいろいろと

 3時半ごろいつものようにコーヒーを入れに下へ降りる。

 妻の部屋から愛犬の寝息いびきが聞こえてきた。

 今朝は静かな穏やかな寝息。

 ひどい時は地響き・・大げさ?を思わせるくらいひどい時があり妻もその時は寝れないそうだ。

 次男が家に居た時もやはり凄いいびきをかくことがあった。

 私の部屋で寝たときは丁度したの部屋が台所なのだが台所まで響いて聞こえてきた。

 コーヒーを入れ終わり部屋に戻りまたパソコンに向かい日記を書き始める。

 今朝は特に頭からの指令がうまく指に届かないようで先ほどから何度も打ち直す。

 昨日は妻は朝から出かけ私と愛犬が留守番をしていると10時過ぎに次男がやって来た。

 買う車の任意保険のことで「ネットで調べたらそんなにしないようだ」と言っていた。

 「25万円」とは・・フルコース?の値段。

 今私が入っている保険会社に電話をして聞いたら次男がまだ25才なので割引がないらしいが丁度私が入っている保険が21才以上が対象の保険で(次男が運転するからと思い入っていたのだが}それを次男の車に保険を移動?して私の車を35才以上にして私が払うことにすれば安くなり対人無制限対物?500万円等し自損は無しにすれば10万円を切るかもしれないと言われそれで試算してもらうことにした。

 その事を次男に言うと「なんて断れば良いの?」と(今度買うディーラーにもう頼んでしまったようで)「お父さんがかけるからと断りなさい」と言うと何かぶつぶつと言いながらアパートに帰って行った。

 午後お昼を食べた後1時間以上お昼寝をしてしまった。

 昨日は暖かい暑い日だったが体の調子が体の神経が少し痛み今一だった。

 お昼寝をした後とても暑ぐるしい感じだったので長袖を着ていたが半袖にした。

 妻が帰ってきて半袖の私を見て「長袖を着なさい」と言った。

 体が冷えると神経が痛み出す・・寒くなくても痛いときは痛い。

 風邪をひいた時など微熱だけでも痛くなる。

 10年以上前にかかった自律神経失調症になってから痛み出した気がする。

 今日は次男はアルバイトは休み。

 今日も家にやって来るだろう・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です